2019 町イチ・村イチ レポート

2019.11.30
幹事長 芹田 忍

11月30日に有楽町の東京国際フォーラムで開催中の町イチ・村イチへ行ってきまし
た。(掲載記事)
我がふるさと八峰町も店舗ブースと飲食ブースを出展していましたが、今回は販売目的ではなく町のPRを主体としているということで、当ふるさと会への支援要請はありませんでした。
従いまして一個人として入場しているので、滞在時間も短く簡単なレポートとなります。

毎回のことですが、人がすごい。歩くのも大変な賑わいでした。
八峰町からは店舗ブースと飲食ブースを合わせて5名が来られて頑張っておりまし
た。
店舗ブースでは「しいたけオイル漬」の試食販売を中心に町の紹介・PRを行っており、熱心に質問するお客さんの姿もありました。

飲食ブースではききょう根入り薬膳スープ3種の販売を行っており、私はカボチャ味
をいただきました。
薬膳と聞くと何となく苦いイメージがありましたが、それはまったくなく大変美味しくいただきました。

以上

写真をクリックすると拡大表示されます。
一覧へ戻る場合は、写真上部の年度リンクをクリック。

写真をダウンロードして印刷する場合は、一覧から該当写真をクリックして開いた写真の右上の「フル解像度 (○○○○ x ○○○)」リンクをクリックし、オリジナル解像度で表示された写真をデスクトップへドラグドロップしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です