日別アーカイブ: 2019年7月22日

「あきたびじょん」にCRANDS掲載

県が発行している広報誌「あきたびじょん 7・8月号」に、CRANDSを立ち上げたkaag Projectの鈴木了さんと須藤和彦さんが取り上げられています。

県の広報誌のページ

県のトップページ

<以下は白木個人の意見/感想です>
CRANDSはいろいろな媒体でそのユニークで斬新な活動が取り上げられ、当ふるさと会のホームページでも何回か紹介させていただきました。
今町で一番知名度が高いかも知れませんね。
リスクもある未知の領域へ果敢にチャレンジして、ここまでの軌道に乗せたことは本当に素晴らしいと思います。
まだ、ご苦労も絶えないと思いますが、是非この知名度を活かして更に町を活性化させていただきたいと思います。

※ この画面を下ヘスクロールするとコメント欄が表れます。
この投稿記事に対して誰でもが何人でも自由にご自分の考えや思ったことをコメントできます。
また、そのコメントに対して誰でもが何人でも自由に返信コメントができます。
投稿記事をテーマにしてコミュニケーションしましょう。