日別アーカイブ: 2020年8月16日

認知症カフェ開催

八峰町地域包括支援センターでは今年度、認知症に対する理解を広げることなどを狙いとした認知症カフェを町内2カ所に設け、毎月1回開催しています。
8月5日には、八森中浜の中浜コミュニティセンターで「雄島カフェ」が開かれ、地域住民や高齢者、介護に携わる人らが情報交換したり、ゲームなどを通して交流を深め合いました。

北羽新報の記事

北羽新報のトップページ

<以下は白木個人の意見/感想です>
ドキッ! 認知症! 自分もかなりヤバイんです。
夫婦で日々貶め合ってます。
私も地元の認知症カフェ探します。

皆様も投稿記事への感想やご意見など何でもご自由にコメントし、コミュニケーションしませんか。

※ この画面を下ヘスクロールするとコメント欄が表れます。
この投稿記事に対して誰でもが何人でも自由にご自分の考えや思ったことをコメントできます。
また、そのコメントに対して誰でもが何人でも自由に返信コメントができます。
投稿記事をテーマにしてコミュニケーションしましょう。