日別アーカイブ: 2020年10月5日

町内宿泊に最大5千円助成

八峰町は10月1日から町内の宿泊施設を利用した人を対象に「宿泊施設利用助成事業」を実施します。
「はっぽうでお得に泊まろう秋冬割」と題して、1泊当たり最大5千円を助成します。
県が発行するプレミアム宿泊券や町プレミアム付き商品券との併用も可能で、町は新型コロナウイルスの影響で利用が落ち込んだ町内の宿泊施設を支えていきたい考えです。
期間は来年3月1日のチェックアウトまで。

北羽新報の記事

北羽新報のトップページ

<以下は白木個人の意見/感想です>
東京もGoToの対象になりました。
今度は歓迎してくれるのでしょうか。
なんとかこれでインバウンドが徐々にでも呼び込めるようになるといいですね。

皆様も投稿記事への感想やご意見など何でもご自由にコメントし、コミュニケーションしませんか。

※ この画面を下ヘスクロールするとコメント欄が表れます。
この投稿記事に対して誰でもが何人でも自由にご自分の考えや思ったことをコメントできます。
また、そのコメントに対して誰でもが何人でも自由に返信コメントができます。
投稿記事をテーマにしてコミュニケーションしましょう。