同期生の皆様へ

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に戸田眞里により3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1882 返信
      戸田眞里
      ゲスト

皆様こんにちは。
      お変わりないでしょうか。
      私たちも古希を迎えて普段はなかなか集まる機会が少なくなってきました。
      今年もふるさと会が近づいてきました。
      是非この機会に集まりましょう。
      そして自身のこと、家族のこと、孫の話などたくさんたくさんお話ししましょう。
      当日皆様とお会いできることを楽しみにしています。

• #1898 返信
      伊勢誠治
      ゲスト

こんにちは!久し振りです。
      5月の同期会に参加できなくて残念に思っています。20日のふるさと会に参加して、一年振りの皆さんとの喋り合い、呑み合いを楽しみたいと思っています。
      5月の小石川の話も是非聞かせてもらいたいと思っています。
      20日のアルカディア市ヶ谷を楽しみにしております。集まろー!

• #5613 返信
      佐藤正次
      ゲスト

北海道のふるさと会に参加して関東の同期の皆様のご活躍を知り嬉しく、頼もしく思っております。生かされていることに感謝していろんな活動をしておりますが、ふるさと会は家内が役員をしており私はドライバーをしておるだけです。八森には毎年帰っております。少林寺拳法千歳向陽台スポーツ少年団の指導に携わっている関係で関東には時々出かけますがふるさと会に日程が合いません。残りの人生で一度ぐらいは皆さんの活躍を見に出かけたいと思っております。
      皆様、いつまでも元気でいて下さい。

• #7299 返信
      戸田眞里
      ゲスト

明けましておめでとうございます。
      昨年からコロナのことで世の中がいろいろ変化しましたがお変わりございませんか?
      以前佐藤さんが私の投稿に対してコメントをくださっていた様ですが、そのことに
      全く気が付かずに過ぎておりました。
      大変失礼いたしました。

北海道ふるさと会に参加されていらっしゃるとのことでした。
      「いつか機会があれば東京のふるさと会にも参加したい」という大変嬉しいコメントでした。
      昨年はコロナの為に残念ながら中止になりました。
      今年は果たしてコロナがどの様になるか心配ですが、ふるさと会開催に向けてそれなりの
      準備はしていくつもりです。
      予定通りに開催が決定すればHPなどで発表いたしますのでぜひお出かけください。
      お待ちしております。
      その時には同級生がたくさん集まってくれると思います。

コロナと寒さに負けずにどうぞお元気にお過ごしください。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 同期生の皆様へ
あなたの情報: