日別アーカイブ: 2018年1月25日

1/25「100人の物語」がNHKテレビで放送

以前掲載した『「100人の物語」を出版、秋田ひぇばなの会』に関して、執筆者の一人の池上朝子(鷹巣)さんがNHKの取材を受けました。

放送は次の日時です。
・放送日時:1/25(木) 18:10〜18:52
・チャンネル:NHK地上波1チャンネル
・番組名:首都圏ネットワーク「金の卵たちの文集」コーナー

どんな内容なのでしょうか。
放送が楽しみです。
これを機会にもっともっとたくさんの方に読んでいただきたいと思います。

皆様も投稿記事への感想やご意見など何でもご自由にコメントし、コミュニケーションしませんか。

※ この画面を下ヘスクロールするとコメント欄が表れます。
 この投稿記事に対して誰でもが何人でも自由にご自分の考えや思ったことをコメントできます。
 また、そのコメントに対して誰でもが何人でも自由に返信コメントができます。
 投稿記事をテーマにしてコミュニケーションしましょう。