日別アーカイブ: 2017年4月3日

町の移住定住対策チームの活動が総務省のホームページで紹介

この新着情報ページでもかつて幾度もご紹介して来た町の活動が、昨年に続き2年連続秋田県代表になりました!

・平成27年度 定住促進用空き家改修事業(空き家活用事業)

・平成28年度 『HAPPO町ささえ隊』によるまちづくり推進プロジェクト

役場の記事

役場ホームページ

町民との協力で成果を納めた活動が県代表として国に評価されたことは本当に素晴らしいですね。
課題もあると思いますが、2017年度はさらに発展的に継続していただきたいと思います。

※ この画面を下ヘスクロールするとコメント欄が表れます。
 この投稿記事に対して誰でもが何人でも自由にご自分の考えや思ったことをコメントできます。
 また、そのコメントに対して誰でもが何人でも自由に返信コメントができます。
 投稿記事をテーマにしてコミュニケーションしましょう。