ウオーキング好きの部屋

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に白木 仁により8年前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1351 返信
      白木 仁
      ゲスト

健康維持にはウオーキングがお勧めです。
      郊外の里山や海岸など自然の中を歩くと更に気分リフレッシュです。
      また、時には近くのウオーキングイベントへ参加されると、多くの同好者と出会えるし、ウオーキングを続ける励みにもなります。

スポーツ・エントリーのHPには日本全国のウオーキングイベントの情報がたくさん掲載されています。

普段実施しているウオーキングや、イベントへ参加など、この部屋で語りませんか。

• #1352 返信
      白木 仁
      ゲスト

3/5(土),6(日)に第26回 南房総フラワーマーチへ参加してきました。

JR千倉駅近くの千倉保健センターをスタート/ゴールとして、初日南コース、2日目北コースを歩いてきました。

両コースとも前半は里山の自然を歩き、後半は太平洋の大海原沿いとお花畑を歩く、とっても気持ちの良いコースでした。

市の第26回 南房総フラワーマーチ広報ページ

コースは、5km,10km,20km,35kmの4種類あるので、各自の体力/脚力に合わせて歩けます。

どの距離のコースでも2日間完歩すると、完歩回数が書かれた完歩バッチをもらえます。
      私は今年は5回目だったので、「5」の完歩バッチをいただきました。
      これも励みになります。

• #1379 返信
      白木 仁
      ゲスト

3/21に南房総市の富山(とみさん)、伊予ケ岳、御殿山を歩いて来ました。
      朝方は雨がパラついたのですが、2時間ほどで上がってだんだん晴れてきました。
      山はもちろん良かったのですが、麓の白梅や木蓮が見事でした。

見事な木蓮だった

A photo posted by 仁 白木 (@hitoshi.shiroki) on

白梅も見事だった

A photo posted by 仁 白木 (@hitoshi.shiroki) on

2件の返信スレッドを表示中
返信先: ウオーキング好きの部屋
あなたの情報: