カントリーミュージックライブはどう?

トップページ フォーラム フォーラム(最初にここをクリック) カントリーミュージックライブはどう?

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に戸田眞里により8年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #806 返信
      戸田眞里
      ゲスト

ふるさと会も大盛況のうちに終わりホッと一息です。
      これから寒さに向かいますがまだまだ元気に動きましょう
      ふるさと会でHPの紹介をしましたが是非皆様にも活用していただきたいですね。
      今回は私の大好きなカントリーミュージックのご案内です。
      懐かしく思う方もいるでしょうし、ちょっと馴染みのない方もいると思います。
      でも音楽は万国共通。聞いているとこれってカントリーだったのという曲もたくさんあります。
      例えばテネシーワルツ、知りたくないの、ババンバババンバンバンで始まるーいい湯だな、等々。
      カントリーにはスローもありワルツもあるのです。ただうるさいだけと思っている方は誤解です
      と言う訳でカントリーミュージックに少しでも興味を持って下さった方はご連絡をお待ちしています。ライブのご案内もできます。

• #807 返信
      豊嶋 誠
      ゲスト

お誘いありがとうございます。今度のライブの詳細を教えてください。

• #808 返信
        戸田眞里
        ゲスト

返信ありがとうございます。
        詳細につきましては後日改めて掲示板にてお知らせいたしますので
        今しばらくお待ちください。
        今後もよろしくお願いします

• #809 返信
      奈良勝夫
      ゲスト

以前、新宿に友人と良く通いました。是非、お誘い下さい。

• #811 返信
        戸田眞里
        ゲスト

是非またライブに行きましょう
        近いうちにライブのご案内を掲示板に出しますので見てください。

• #810 返信
      白木 仁
      ゲスト

聴くのは良いのですが、踊るのは・・・(~_~;)
      結構な運動量にはなると思うので健康には良いと思います。

• #812 返信
      戸田眞里
      ゲスト

最近はどちらかというとダンスより聴く方だけですね。
      聴くのでも結構ストレス発散になります。
      近いうちに掲示板にライブのご案内を出しますので良かったら
      また覗いてください。

4件の返信スレッドを表示中
返信先: カントリーミュージックライブはどう?
あなたの情報: