日別アーカイブ: 2019年9月9日

「にんじゅ」が大変なことに❗️

呼び捨てで済みません。
でも、にんじゅはにんじゅなんですよね (^^;
今インスタグラムで「にんじゅ」こと工藤哲弥先生が世界規模で大絶賛中です。
そのフォロワー数は、驚くなかれ12万4千人‼️(2019/9/7現在)

お孫さんの工藤尚弥さんがご自分が持っているブランド衣装を着せた写真ですが、「テツヤ85歳、孫の服を着てみたら思ったよりイケてた。」とコメントしています。

シルバーテツヤ

一覧写真をクリックすると拡大表示され、更に写真をクリックすると衣装のブランド名が表示される写真もあります。

因みに、9月22日に発行予定の会報「はたはた」には工藤尚弥さんの寄稿が載っていますよ❗️
もしかしたら、今後テレビに引っ張りだこ???

工藤哲弥先生の寄稿が掲載されている会報はたはたはこちら

<2019/9/9追加>
「SLVR.TETSUYA(シルバーテツヤ)」初の個展の開催が決定しました。
会場は、表参道「SIDE」
9/16(敬老の日)から9/22(日)まで開催いたします。
初日の敬老の日には、シルバーテツヤ本人が来場し、メディアの前に初めて姿をあらわす予定。※テツヤの当日のコンディションにより変更になる可能性があります。

シルバーテツヤ個展開催

このリンクはインスタグラムのアカウントでログインしないと見れないかも知れません。

皆様も投稿記事への感想やご意見など何でもご自由にコメントし、コミュニケーションしませんか。

※ この画面を下ヘスクロールするとコメント欄が表れます。
この投稿記事に対して誰でもが何人でも自由にご自分の考えや思ったことをコメントできます。
また、そのコメントに対して誰でもが何人でも自由に返信コメントができます。
投稿記事をテーマにしてコミュニケーションしましょう。