日別アーカイブ: 2020年10月4日

親子で楽器作りやブナ林散策

アート作品や楽器の制作と音楽を通じて生態系や環境保全の大切さを学ぶイベントが9月27日、八森のあきた白神体験センターなどで開かれました。
参加者は同町の豊かな自然に理解を深めながら、作品づくりや楽器の演奏を楽し見ました。

北羽新報の記事

北羽新報のトップページ

<以下は白木個人の意見/感想です>
これは誰かに演奏を聴かせるのが目的では無く、自ら楽器を制作し、自然の中で演奏して自ら楽しむんですね。
とても、面白い試みだと思います。
この手法でリピートや新たなインバウンドを呼べるといいですね。

皆様も投稿記事への感想やご意見など何でもご自由にコメントし、コミュニケーションしませんか。

※ この画面を下ヘスクロールするとコメント欄が表れます。
この投稿記事に対して誰でもが何人でも自由にご自分の考えや思ったことをコメントできます。
また、そのコメントに対して誰でもが何人でも自由に返信コメントができます。
投稿記事をテーマにしてコミュニケーションしましょう。