日別アーカイブ: 2018年9月28日

八森ブルーウエーブ全県大会優勝‼️

広報「はっぽう」の9月号の紹介記事に次のコメントがありました。

ーーーここからーーーーーーーーーーーーーーーーー
■八森ブルーウエーブ優勝(10ページ)
8/25,26に開催された第33回山本郡秋季学童野球大会で、八森ブルーウエーブが見事優勝しました。
昨年に続き2連覇は凄いですね!
9/22から始まる全県大会へ出場します。
選手、監督の皆さん、頑張ってください!
現地にいるなら応援に駆け付けたいですね。
ーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーー

その全県大会で八森ブルーウエーブが優勝しました‼️
八森ブルーウエーブの選手の皆さん、監督、コーチ他関係者の皆様、おめでとうございます。🎉🎊㊗️
全県大会優勝は凄いですね。
しかも、その決勝試合をいつもふるさと関係の話題を動画で提供してくれる若狭さんがアップしてくれていました。
若狭さん、ありがとうございます。


※ 1080Pの高画質動画なので、是非全画面表示でご覧ください。

ブルーウエーブの選手は皆素晴らしいですね。
さすがに全県大会で優勝するだけあります。
私も小学校では野球部でしたが、動画の後輩らに比べたら恥ずかしいぐらいのレベルでした。
次の東北大会は10月13、14日・岩手県奥州市の江刺中央運動公園野球場です。
是非優勝目指して頑張っていただきたいと思います。
そしたら、次は全国大会ですね!

皆様も投稿記事への感想やご意見など何でもご自由にコメントし、コミュニケーションしませんか。

※ この画面を下ヘスクロールするとコメント欄が表れます。
 この投稿記事に対して誰でもが何人でも自由にご自分の考えや思ったことをコメントできます。
 また、そのコメントに対して誰でもが何人でも自由に返信コメントができます。
 投稿記事をテーマにしてコミュニケーションしましょう。